yasubeinijyouのブログ

フライフィッシングが好きなやすべいのブログです

夏休みー水中撮影!!

さあ!夏休みですね!
社会人、おじさんには全然何も変化のない、、
あるといえば通勤地下鉄の学生がどっと減ったくらい、、、


夏といっても今年は長梅雨で日も出ず、、
夏というよりどんより~、、、、
まあ、徐々に梅雨も明け本格的な夏になることでしょう!!


今年は川の水量も多そうなので魚たちにとってはいい環境だと思います。
今年は、ちょっと本格的に水中写真にこだわろうかと、、、


以前撮影したのが、

この写真です。
アントフライがいい感じにフッキングしてます。


実はこれ相当前の写真でして、
それから数年前にデジカメを買いなおし

水中撮影可能なんですが未だ1回も水中で使ったことありません!


そこで、今年は釣行で使ってみようかと画策しています。