yasubeinijyouのブログ

フライフィッシングが好きなやすべいのブログです

せっかくカメラ新調したので、、、

せっかくカメラ新調したので、


レンズ買っちゃいました!!


前からずっとほしかったんです!魚眼レンズ


写真のカメラはK-mですがKPにもつけて試してみました、、、


ちょっとうちの室内は掃除してなかったのでまた今度ですが、


リビングの吹き抜けがこんな感じで写せるなんて、、面白いです!


結構マクロもいい感じでぼけてくれます、


少々部屋汚くてもごまかせますしね、、、(笑)恥ずかし~!


超広角ズームは人間では見えない景色が見えます。


これをもって撮影に行きたいですね、、


どこ~いこ~かな~!!