yasubeinijyouのブログ

フライフィッシングが好きなやすべいのブログです

フライのブログなはずが、、、

フライのブログなんですが多趣味ですいません!


カメラ、引き続き


どうせ撮るならと三脚購入しました!


三脚って結構ピンキリですよね!


Amazonだとめちゃ安いものたくさんありますが、


やっぱ実際見て買いたい!


さっそくビックカメラに、、、


三脚って10万以上のものたくさんあるんですよね!


びっくり!


Amazonの口コミに三脚が安物ですぐ壊れてつけてたカメラが転倒!!


一瞬で数十万のカメラが破壊された!!なんて話あったので、


さすがに10万の三脚は買えませんでした!


でも、、


この雲台のつくりもしっかりしていて気に入りました!


なんといってもこの三脚!一脚にも変わるんです!


さあ!これ持って秋の紅葉撮りに行きましょうかね~


あっその前に9月までですからねフライ!!


いけるのかな~??