yasubeinijyouのブログ

フライフィッシングが好きなやすべいのブログです

お出かけ第2弾

秋になったのでお出かけ第2弾は秋の味覚!!


というわけで、行ってきました咲久舎カフェ!!



岐阜の栗きんとんで有名な川上屋さんの洋菓子カフェです。


外に大きな栗のオブジェが、、

インスタ映えですね!!

ここで「栗一筋」と「栗のシュークリーム」を食べました!!
「栗一筋」は甘さ控えめで栗きんとんのそぼろ掛けとケーキをコラボしてるみたい!
お腹いっぱいになりました!
「栗のシュークリーム」は中身いっぱいに詰まってシュー皮もおいしい!!


秋はやっぱりつるべ落とし、、、
日が暮れるのが早くなりました、、、


そして、
お土産に買った日本酒でこんばんは、かつおのお刺身で一杯!!
そういえば明日健康診断だったっけ!?