yasubeinijyouのブログ

フライフィッシングが好きなやすべいのブログです

7 今度は春にね!

ちょうど帰ってきたのは先週の今頃


朝いちばんの飛行機だったので少々眠いです。

今回のLCCはより自宅からのアクセスが良くなって、
これからどんどんお手軽に、日本全国、世界中に旅行ができそうです。
以前は旅行といえば車だったんですがね!


今では目的がはっきりしていて時間も有意義に使える列車や飛行機の旅のほうが好きです。

とまあ、そんなこんなで帰ってきましたセントレア


それにしても飛行機降りてから延々歩かされました!


たぶん駅から家に帰るより遠い距離(`ε´)ぶーぶー 疲れたぞー!!


早く着いたので今まで見てなかった


ボーイング787ドリームライナーを見ながら昼食




今度はこれに乗っていく旅に、、、、


いい旅ができました!