yasubeinijyouのブログ

フライフィッシングが好きなやすべいのブログです

朝は村治佳織さんのギターがいいです!

皆様おはようございます!


最近多趣味に食指が伸びてしまっているやすべいさんです。('▽'*)ニパッ♪



音楽の趣味は高校のころから、そのころはフュージョンやAOR



シカゴやジャーニー、特に僕が好きなのはTOTO トイレメーカーじゃありません



まだまだおじさんバンドで活躍されてます。


そのころのアルバムを今最新の音で復刻されていて


この曲にこんな楽器が入ってたの?スネアのいい音!!感激!!


なんて感じながら日頃いわゆる懐メロを楽しんでます。


これもこの前購入したもの、BOSEは誇大な低音表現で、、、、と思ってましたが


ここまで小さくていい音するなら大満足です。


そして、、タイトル通り村治佳織さんのアルバムを朝聴きながら給餌タイムです。


アピストのブラインは終わって、


最近旬のツノガエルたち、、、


この子は昨日ふんしました!


この子は2日前に餌食べてくれました。


初回の残念な結果を踏まえて、、カエル飼育勉強してます。


餌はこれを温水でふやかして体に合わせてちぎってこの木のヘラの先端に


くっつけてやってます!!結構食べるの下手です!!


これ自然界だとちゃんと食べていけるのかな?


飼育の本とか見ると生餌でメダカなんかが好物とのこと、、、(゚ロ゚;)エェッ!?


まあでもそうでしょうね!


アピスト飼ってて魚が餌のカエルを飼うなんて、、、


改めて食物連鎖を考えさせられる結果となりました。


この子たちみたいに餌いらずならいつまでも楽しめますがね!