yasubeinijyouのブログ

フライフィッシングが好きなやすべいのブログです

2019年の締めくくりに、、、

皆様、yasubeinijyouのブログのやすべいです。
2019年も残すところ今日一日となりました。


フライフィッシング中心で作ったこのブログをいつも見ていただき
ありがとうございます。


ただ、はじめだけで今やグダグダになってしまったこと反省しきりです。


裏のブログ「新二帖水族館」と合わせて来年こそ両立させていこうと思ってます。


なので皆さんも長~い目で見守っててくださいね!


さてさて、締めくくりも裏ブログと同様記事となりますがよろしくお願いします。


今年は大きな出来事といえば胆管結石で堪能摘出したことです。
社会人になってから約1か月休暇・療養したことで、ある意味自分の今後の人生を
見つめなおすことができました!


ある意味自分中心で物事を考えていたのですが、
「人のため」というキーワードが今年は僕の心に宿ったように思ってます。


病気療養中私に代わって業務をしていただいてた同僚・先輩の方たちにも感謝ですし
もちろん、入院中にアピストの給餌までしてくれていたうちの奥さんには感謝!です。


仕事以外で出会う人たちにも感謝!です。今年は、、、

年始に東京に行きました!
奥さんについていったキルト展
すみだ水族館スカイツリー・東京駅
元号が令和になった今年、皇居にも行きました!
アン・アクアリウムの志藤さんともお会いしました!
(志藤さんは愛知県にも来られて2度もお会いできました!)


そういえば車もイグニスに乗り換えましたね!


空港ミュージアムに行ってしばらく飛行機に乗ってないけど
そういえばセントレア第二ターミナルが開設されたなー!と思って
秋・冬に旅行の計画しました。

せっかく旅行に行くならと、
写真の練習してたら、お気に入りのMX-1が故障して、、、、
ここから怒涛のカメラの趣味に、、、
スタジオhiyoriさんの写真撮影講座・京都撮影旅行なんかよかったです。


今年は、後半遠出が多かったです!


家族で行った静岡
撮影旅行の京都


そして、、、、


最近長期連載!?した北海道

スープカレーにはまりました!(遅いブームですいません( -д-)ノ)


ちょっと心残りなのはいくいくと言ってて行けなかった釣行


来年はフライフィッシング新天地に行きたいですね!(こうご期待!!)


とまあ、
こうして無事2019年が負えることができるのも
皆さんのサポートがあったからこそ、
新たに迎える2020年新しい出会いを求めて、、、



皆さんもよいお年になりますよう。