yasubeinijyouのブログ

フライフィッシングが好きなやすべいのブログです

ご無沙汰してます

皆様!ご無沙汰しています。
前回の記事がちょうど奈良だったので、
その後しばらく投稿せずご心配をおかけしてました!
我が家はその後何もなく、一安心していますが
巷のコロナウイルス大変ですね!


通勤や仕事で影響が出ておられるかと思います。
せっかく楽しい旅行やショッピング、、、
どうしても人が集まるところには最近足が遠のいてしまいます。


自分がもし行って自分が大丈夫でも本当に移ってないんだろうか??
そして、もし自分が移って他人に移したら???


そんなことをたぶん皆さん考えてしまうと思います。


気にしすぎるのももちろんよくないことはわかってますが、、
あえて、必要でない行動は慎んだほうがいいように思ってます。


こういう心配が早く終息して、
皆さんが、楽しい旅行、ショッピングの記事が書けますよう
お祈りします。


このブログの裏ブログの「二帖水族館」はしっかり続けていますので
もしよければぜひ皆さんお立ち寄りください。


やすべい より