yasubeinijyouのブログ

フライフィッシングが好きなやすべいのブログです

そうこうしてるうち8月終わっちゃいました!

ほんと、今年はそんな感じです。


来週母の一周忌法要があって、、、


これ終わって最後9月釣行いけたらいいなと、、、


さすがに朝は涼しくなりましたね!


そこはかとなく虫の音も聞こえて、、、


秋ですね!


今年はカメラも新調したのでどこか撮りに行きたいです。


ある人が言いました、、、


子供の頃は一年がものすごく長く感じられたのに、


年を取るごとに一年が早く感じられる、、、



それは、子供の人生分の1だから5才だったら五分の一


50歳だったら五〇分の一、、、、


分母が多くなればなるほど経験は増えるはずなのに


内容が薄くなるんですかね!!


そういえば子供の頃は何を見ても初めての経験でしたが


大人になるとそういえば同じ経験、体験したな、、、


そういうことですよね!


経験がより良い人生になるようにしないといけないですよね!


さあ!九月こそ釣り行きますよー(10月からこの辺りは禁漁ですから)