yasubeinijyouのブログ

フライフィッシングが好きなやすべいのブログです

久しぶりに音楽の趣味に、、

今まで音楽は家の中でしか楽しんでませんでした!
アンチ○○というわけではありませんが、
自転車に乗ってイヤホンで音楽という人があまりに多くて、
歩いている人もスマホ片手に音楽イヤホンで、、
そういう人があまりに多くて、、、
気が付かない危険、、、
というわけであまり関心がなかったんですが、
車を乗り換えてカーナビも最新で付属のブルートゥース機能も充実してたので
車で音楽聞くためにウォークマン買いました!

何しろ僕の携帯オーディオは古いipodだったので飛躍的に音がいい!!!

びっくり!!
聞きなれている曲も全く違う音楽を聴いてるみたい!!
これは車だけではもったいないと、
ヘッドホンアンプもハイレゾイヤホンもパワースピーカーも全部新調しちゃいました!


加齢とともに耳の機能も低下している僕にとっては
新しい耳にすり替わった感じ、、
でも、あまり音量を上げすぎは厳禁です!


それでも今までのipodも家のスピーカーにつなげてリビング専用のミュージックボックス
としてまだまだ使えます。。。


さあ!新しい音楽でも聴いて秋の紅葉見学に行きますか、、、!