yasubeinijyouのブログ

フライフィッシングが好きなやすべいのブログです

もうすぐハロウィン

結局今年釣りに行けませんでした!
それでもここのブログのテーマはフライフィッシングです。
秋の夜長禁漁期でもありますので、
僕の好きなフライタイイングの記事でも出そうかなと思ってます。


以前からなんですが、
僕はどちらかというと釣りよりタイイングのほうが好きな性分です。
自分で作った毛ばりで魚を釣るなんていい気持ち!!
そんなことを覚えてからは餌釣りは卒業しました!!


メージャーなパターンはもちろんですが、
釣り雑誌に載ってる最新のパターンも自分なりに工夫したりして作ってますが。


完全オリジナル!!マテリアルも自分で探してきたりして、、
そんなタイイングライフ、、、、


そうそうアピスト飼育から最近再燃してるデジイチや旅行なんかもあって、、、


秋の夜長、、、タイイングばかりには割り振りできません!!


困ったなー、、、、