yasubeinijyouのブログ

フライフィッシングが好きなやすべいのブログです

3 どんどん行くよ! 行ってきましたLCCで北海道!!

まだ初日の事です。
夜になって札幌に!
ホテルはいつものモントレ―にクラシックホテルみたいなところがお気に入りです!
モントレ―会員だとちょびっとお得なことが、、、


ホテルについてもスープカレーのボリュームにまだお腹が減ってなくて
道庁に夜景撮影に行きました!


いい感じ、、、

雪がピンクに!!


やっぱ雪景色最高ですね!!


絵になるね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年もあとひと月ちょっと、、
こういうあわただしい時にもこうして、心安らかになる時間は必要ですよね!!


そして、隣の赤れんがテラスにも寄り道


ちょっとだけお土産を購入!


そして、数年前に見たタワー周辺のクリスマスイルミネーションを、、


実はその数年前、行ったときは翌日にミュンヘンクリスマス市をするときで
いつか見たいと思ってたので、今回見れましたよ!


この様子を見るとどこかヨーロッパ風、


ミュンヘンなのにマトリョーシカ人形が目立ってたなー!!


まあ、雰囲気雰囲気!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



それにしてもまだお腹いっぱい!!


あのスープカレーはほんとコストパフォーマンスばっちり!


でも北海道にきて食事が1回で終わっちゃうので、、、



駅前のJRタワーで海鮮とお寿司を少し、、、



今日見たんだけどね~
発眼して今にも生まれそうなイクラちゃん!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


でも、、おいしいもんね!!
こうしてみると人間ってやっぱり食物連鎖の頂点に君臨してますよね!


食べるし、鑑賞するし、なんかすごいです、、


こうして思うと今日の締めの海鮮お寿司もサケとイクラ、、、


北海道はサケに支えられてるといってもいいんだなと、、


ごちそうさまでした!初日ようやく終了です。

駅前のお店から見た景色です。おまけ!