yasubeinijyouのブログ

フライフィッシングが好きなやすべいのブログです

車の続き、、

先回の気になっている車の続きです。


僕が初めて買った車は、ISUZU ジェミニ イルムシャー 初代


この写真は確かマイナーチェンジ後モデルですが


僕が買ったのもこの白いボディー


当時、ドイツのオペル(GM傘下)だったのでこういうチューンドメーカー仕様の


車が出てました。レカロのシートが固くてホールドもよくてお気に入りでした。


この車で一人で、仲間とスキーに、釣りによく行きました。


そして、気に入ってたんですが、、当時いすゞの営業マンから


点検の時に代車として試乗車を貸してもらったのがこれ


オペルベクトラCD


まんまとその営業マンの罠にはまってしまって、、、


2台目に、、、

内装も結構気に入ってました。


あとそういえばオペル オメガ3000なんかも試乗しましたね!

こんな車です!


今の国産車のような作りでなくまるで重戦車!


今思うとこういう車のほうが乗っていて面白かったです。


いえいえそれだけ年取ったということでしょうかね!


そんで、結婚して、家を建て、フツーの生活をして現在に至ります。


いつの間にか車にあまり興味を示さなかったのですが、


今、高齢ドライバーの事故多いですよね!


なので私も妻も、かなり早いうちに車はやめようかと、


今は旅行は電車か飛行機、普段も極力地下鉄に!


そういうつもりでいると、後何台乗り継ぐことができるかな?


そういう思いで、今せっかく乗るならということで


思いっきり趣味に走るか!


もう車はテキトーで、その分旅行に行くか、、、


悩むところです!