yasubeinijyouのブログ

フライフィッシングが好きなやすべいのブログです

コロナに負けないように、、、

世の中がコロナで一変しちゃいました!
皆さん、日々の生活でなかなか不自由されていると思いますがいかがでしょうか?
そんなこと言ってて早3月も半ばもうすぐ新年度が始まります。
今年の冬は愛知県はとても温暖な日が続いて
昨日もその前の春一番がうそのよう、、、
風もないので、モリコロ散歩してきました!

車の上の枝にかわいらしい実がありましたよ~
リニモでも簡単に来れますが今日はイグニスです!

平日で人があまりいないなと思ってましたが、そこそこ

こういう花をめでるのも気分がいい、、

そうそう、ここはもうすぐジブリパークになります。


でもあまりに広いので全部をするのではなくモリコロと共存するみたいな感じです

愛知万博の会場だったところ

今、コロナで日本全国のテーマパークが閉園してますよね!
こちらも売店とかはしまってますが、基本すべて屋外の公園は解放されてます。
コロナコロナといってて気が付いたら春になってました。

色とりどりに

そうそう、去年もちょうどこの時期に来たっけ!

花桃の時期、、、



紅白でめでたい!


公園内に自家焙煎のコーヒーがあっておいしかったです!


ジブリパークじゃなくても十分お手軽に来れる公園であり続けてほしいな~