yasubeinijyouのブログ

フライフィッシングが好きなやすべいのブログです

心の中の、、、

私たち夫婦は同い年、
もう結婚して二十数年、、
結婚式は軽井沢、内村鑑三記念堂
フランクロイドライトの弟子ケンドリックケロッグが設計
洞窟みたいな建物の中に川が流れていて


初秋の軽井沢が僕は一番好きです!


ぜひ皆さん行ってみてください


軽井沢は、違う季節にもう何度も訪れてます。


その年の初雪の降った朝とか、、、


なぜだか夏の避暑地というイメージが皆さん定着してますが


僕たち夫婦にとってはこれからの秋から冬に向かっていく時期が


ベストシーズン!


そういえば、、


数年前から行ってないなー!


牧師さんからいただく年賀状は途切れたことありません、


奥さんのウエディングドレスを着つけから介添いしていただいた


女性の○○さんとも季節を通じてお便りで関係が続いてます。


ブレストンコートって星野リゾート、


今でこそ知らない人はいませんよね!


星野が心地よいのはホスピタリティがすべて


ある時は星野に宿泊せずに別で軽井沢に行ったとき


列車の旅で夕方の電車に中軽井沢のバスもなくなってタクシーを


呼んでもらおうとホテルのフロントに言って、、、


タクシー今から呼ぶと時間がかかるので、私の車でどうぞと送迎してくれました!


この対応、普通あれこれ考えて、、、なんですが


すぐの対応、こういうことがたくさんありました。


旅はやっぱり気持ちがよくなくちゃ!


そして何よりも人との会話が一番大事!


この秋皆さんどこに行きますか?