yasubeinijyouのブログ

フライフィッシングが好きなやすべいのブログです

ひさびさのお出かけ

今シーズンも残すところ10日とちょっとです。
結局、渓流にはいけそうにないやすべいです。
まあ、仕方ありません
日々の生活、家族優先で、趣味の世界はやっぱりそれらが安定してて
充実するものです。
公私ともに日々忙しいのも、仕事、生活、身の回りに人たちに支えられて
成り立ってます。感謝です!


さて、ひさびさといっても出かけていないわけではありません。

車買いました。
アバルトが気になっていたんですが、
2ドアで奥さんの買い物には適さないため
国産イグニスです!
というわけでひさびさというのは、ドライブの事!
車を購入したらまずいくのが、、、

成田山です。
イグニスは前のデザインは好きなんですが、
後ろがまるで笑ってる人?(レレレのおじさんともいうそうです!)

そしてそのあと
あいち航空ミュージアムに

フィッシュアイレンズの威力が、、、

1時間の見学時間は少なすぎました!
また来たいと思います。


気が付いたら雲も高くなってきて秋の空です。


新しい車でまた秋の紅葉でも撮影に行きたいです。